2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンの「解読不能」

♪TenChoです! 昨日入荷した、今日発売のジンのニュー・シングル「解読不能」が ほとんど売れてしまった!!解読不能アーティスト: ジン出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 90回この商品を含むブログ (50件) を見る アニ…

グリーーーーン(GReeeeN)の「道」

♪TenChoです! 最近よくお問い合わせいただくのが、 先週発売された、4人組ヒップホップ・ヴォーカルグループ、 GReeeeNの「道」という曲。道アーティスト: GReeeeN,HIDE,JIN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: …

こんにちは、レイチャムよ♪バレンタインが近づき、デパート、スーパー、コンビニ がみんなチョコ色になるこの時期・・・。 みんなも自分用のチョコもちろん買うよね。 あんなに美味しくて可愛いものを男子だけに楽しませるの はもったいない!!! どんなに…

パニック!アット・ザ・ディスコは止まらない?!

イチ郎です☆ なんと・・・! 今年のコーチュラ(アメリカで毎年開催されている大型ロック・フェス) でレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが再結成!!! すげー!! 思わず、なぜか唯一持ってなかったアルバム 「レネゲイズ」買っちゃいました。レネゲイズア…

グラミー・コンピ輸入盤で1780円!!

♪TenChoです! もうすぐ2月。 今年もグラミー賞の発表が待たれますが、 そのノミネート曲を集めたコンピが2月7日に国内盤として発売。グラミー・ノミニーズ2007アーティスト: オムニバス,クリスティーナ・アギレラ,ナターシャ・ベディングフィールド,シェ…

ミスチル、伊藤由奈がやはりトップ!

♪TenChoです! 今週の火曜から昨日(木曜)までの、 当店の直近3日間の邦楽最新ランキングです!!●シングル 1位:ミスター・チルドレン/フェイク(限定生産) 2位:秋川雅史/千の風になって 3位:安室奈美恵/Baby Don't Cry 4位:サスケ/もしも時…

スガシカオのシングル・ベスト

♪TenChoです! 今週のオススメは、もちろんファンクを聴かせて10年、 スガシカオのデビュー10周年記念ベスト「ALL SINGLES BEST」だぜ!ALL SINGLES BESTアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 4人 ク…

「DEATH NOTE」実写版DVDご予約受付中!

♪TenChoです! カリスマ・コミック、「DEATH NOTE」がついに実写映画化! そして、3月14日にそのDVDが発売されます!は、早い!早すぎる?!DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]出版社/メーカー: バップ発…

千の風邪(!)になって???

♪TenChoです! 今日、雨が上がって夕方から急に冷え込んできました。 やっぱり、冬だわ。風邪ひきに注意注意。 先週は秋川雅史さんの「千の風になって」のお問い合わせが 殺到(ちょっとオーバーですか?)しましたが、 その「千の風になって」のオムニバス…

こんにちは、レイチャムよ♪バーゲンも終盤・・・2000円にも満たないセーター を買うか買わまいか延々悩んでいたことを告げると、 鼻で笑われたレイチャムです。ほっといてよ!!さて、先週のDVDランキングです。 1位:日本沈没 [主演/草なぎ剛] 2…

注目新人が続々ランクイン☆

イチ郎です☆ 寒さで体が冬眠状態に入ろうとしているのか、 最近はいつもより早めに寝床に就いてます。 変な夢ばっかり見ます。 しかもこの3日、うちの悪友が夜中の3時半頃に決まって 電話をかけてくる。3日連続で。 嫌がらせなのか。しかもつい出てしまう…

コブクロ×絢香の夢のコラボが楽しみ!

♪TenChoです! 大寒とはいうものの、今年は暖冬と言われているせいか、 それほどの寒風が吹きすさぶわけでもなく。。。 でも皆さん、風邪が流行っていますのでお気をつけてください! さて、去年出したベストがダブル・ミリオンになったコブクロと、 ファー…

新譜続々!

自転車で通勤し始めてから 健康体になってしまったのか 風邪とは無縁の生活だったのですが、 ここにきて大波がきました。 気分が悪いのに食欲はあるという 謎めいた風邪に苦しんでいるI子です☆今週の火曜から昨日(木曜)までの、 当店の直近3日間の邦楽最…

昨日の休みだったので、年末に出来なかった我が家の愛犬の シャンプー&カットをして全身筋肉痛のMiyaです☆ 今日ご紹介するのは昨日、17日に発売のパク・ヨンハのDVD!!コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 20…

YUI今度は「BLEACH」のオープニングに!

♪TenChoです! 久々に「今週発売の新譜」からのオススメです。 YUIのニュー・シングル「Rolling star」が本日発売、昨日入荷しました。Rolling starアーティスト: YUI,northa+,Hajime Mizoshita出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 200…

ロングセラーのシングル!

♪TenChoです! 今日のスポーツ誌より。 秋川雅史さんの「千の風になって」が、 22日付のオリコンシングルチャートで、 クラシック系初の1位を獲得することがわかったとのこと。 アルバム「威風堂々」から昨年の5月にシングル化されたときは 売上513枚…

こんにちは、レイチャムよ♪ 超お気に入りの服屋さんの福袋を逃したことを 未だに後悔しているレイチャムです・・・。先週のDVDランキングです。 1位:X−MEN ファイナル・ディシジョン [主演/ヒュー・ジャックマン] 2位:LIMIT OF LOVE 海猿[主演…

今週の当店の洋楽ベスト10はこちら↓ 1位:オムニバス/V.I.P.Ⅳ 2位:マイ・ケミカル・ロマンス/ザ・ブラック・パレード 3位:オムニバス/ビューティフル・ソングス 4位:オムニバス/ザ・ベスト・オブ・ウーマン 5位:サマー・オブセッション/T…

アクアタイムズのフルアルバム

♪TenChoです! 今夜は、横浜土産のシューマイを 「シューマイうまい」とダジャレながらいただきました。 今週は本当に新譜が少ないので、 昨日のI子さんの3日間ランキングを見ても、 ロングセラーものが賑わしています。 そんな中、アクアタイムズの12月…

今週はいろいろとあったので 鼻がムズムズとかゆいI子です☆ なぜにだ!?今週の火曜から昨日(木曜)までの、当店の直近3日間の邦楽最新ランキングです!!●シングル 1位:秋川雅史/千の風になって 2位:CHAGE&ASKA/Man and Here …

千の風になって

♪TenChoです! 今日はオヤスミをいただいて、私用で横浜に行ってきました。 イヌがいるので、強行日帰りの旅。 1年ぶりに乗った新幹線。 昼も夜も駅弁。もちろん帰りはシューマイ弁当です。 窓の外には、晴れた冬空に雲が流れて、 テノール歌手、秋川雅史さ…

2006年・年間ランキング発表!

こんにちは!心の故郷、高知県に里帰りしてスーパーバンドの ライブを見てきたMiyaです☆ 本当に彼女たちの歌は心に直接響いてきますね! 2月から始まるTBS系ドラマ『キッパリ!』の主題歌を歌う事に なったので、ぜひ聴いてみて下さい♪ さてさて、本来の…

年明けに聴きたい1枚

今年の初日の出は、半端じゃなくきれいでしたね! 眠気もブッ飛ぶ、輝きでした! あけましておめでとうございます。 J-POPアーティストのカウントダウン・ライブ だけじゃなく、洋楽アーティストのカウントダウン・フェス があったら絶対行くのにな〜、…

あけまして、レイチャムよ♪2007年もすでに1週間・・・七草粥の日ですね。 すっかりお正月気分も抜け、遊びほうけた疲れだけが残って しまったレイチャムです。しかし!!今年の新年はなかなか 充実してたのでレイチャム的には良いスタートがきれたよう…

意外なランキング結果!

少し遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます!! I子です☆ お正月は地元に帰っていたのですが 私の地元は夜遅くまで開いているお店が少ないので みんなが同じ場所に集まりやすい。 なので、この場所では絶対に会わないだろうって いう人にも会っ…

キズナ、KIZUNA、絆

♪TenChoです! 最近よくいただくお問い合わせから。 サラリーマン風男性のお客様より。 「キズナっていうCDありますか?」 とっさに思いついたのが「オレンジレンジの、ですか?」 「いえ、そうではなくて。。。」 あっ、と思いました。長山洋子・影山時則…

年末年始はロング・セラーもの大健闘!

♪TenChoです! 今週発売のものは、ほとんどが先週、というより、 年末に入荷していますので、 初荷が入荷するのはあさっての5日から。 こんな時期ですので、 CDの売れ方もいつもと違ってきます。 いつもはチャートの上位を占めるのが新譜がほとんどですが…

和歌山のCD

♪TenChoです! 今日は初売りでした! お正月には、普段と違ったお客様が来られます。 特にウチの店は場所柄、 ご遠方からのお客様が時間つぶしに立ち寄られたり、 福袋を抱えたお客様が来られたり。 また、お問い合わせいただく内容も、いつもと違ったものが…

賀正

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ♪TenChoです! このブログを始めてから早や1年3ヶ月。 スタッフみんなで交替で、今日は何を書こうかなぁなんて悩みつつ、 「あぁやこぅや」と書き綴り、 あっという間に月日が過ぎ…