スガシカオのシングル・ベスト

♪TenChoです!
今週のオススメは、もちろんファンクを聴かせて10年、
スガシカオのデビュー10周年記念ベスト「ALL SINGLES BEST」だぜ!

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST



10周年?
私の中では、まだ10年?といったカンジで、
もっと前からやっていたように思われるぐらい存在感があります。
デビューシングル「ヒットチャートをかけぬけろ」から
最新作「午後のパレード」迄の全シングル曲に加え、
夜空ノムコウ」、日テレ系「NEWS ZERO」テーマソング「春夏秋冬」も
収録の2枚組全26曲収録!
ハスキーヴォイスで歌う「19才」は特にお気に入りです!
プロモはちょっとどっきりもんですが。
スガさんのシングルやオリジナル・アルバムを持っていないけど、
気になっているのよね、という人には、
かなりオススメなマスト・アイテムか。
しかも初回盤には嬉しい封入特典もあるので、
迷っている人は店頭でチェック!


PS:今朝、仕事に行く前に、
昨夕小学6年生の甥がたくさん釣ったというアジをあげるから、
と連絡が入ったので、
急いでETC半額割引で高速を走らせ実家に往復した。
今夜、久しぶりに出刃包丁を持って、アジを3枚におろしました。
もちろん塩をして、酢で〆て甘酢でいただくのが大好物!
一緒にもらってきた伊予柑がデザート!