2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しまぁ〜すぅ!

●引越しました! こんにちは。♪TenChoです! 今日からこちら↓に引っ越しました。よろしくお願いします。 http://www.musicmart.co.jp/modules/wordpress/ 当店会員様には、ブログ引越し記念として、 ポイント会員様には、ポイント2倍、 スタンプ会員様には…

母の日

♪TenChoです! 明日は、母の日。 私には母が(夫の母と実家の母の)二人おりますが、 日ごろの不沙汰をわびる意味も込めて、 姑に何かプレゼントをと思い、デパートに行ってみた。 土曜日ということもあり、結構人が多い。 特設会場でも「食物」のイベントを…

アルバム1位はもちろんミスチルさ!

♪TenChoです! 今週の火曜から木曜までの、 当店の直近3日間の「邦楽」最新ランキングです!! シングルはB'zが、アルバムはミスチルが1位に!●シングル 1位:B'z/永遠の翼 2位:氷川きよし/あばよ 3位:氷川きよし/きよしのソーラン節 4位:ア…

全国のみどりちゃん、聴いてやぁ〜!

♪TenChoです! 今日は、外は雨が降って、風も吹いて、小寒い1日でしたが、 CDショップの中は暑いでぇ。 だって、 今週はチェホンのファーストアルバムが発売されたのですもの。 その名もズバリ 「『チェホンのファーストアルバム』という名のアルバム。」…

洋楽リリース・ラッシュ!

♪TenChoです! 今日は、輸入盤の仕入れ業者の方がおみえになり、ミーティング。 アヴリルのDVD付きは、初回限定盤です。2080円! メーカーは完売となったそうです。 店頭在庫のみです。急いでね。 6月にかけては、リンキン・パーク、マルーン5、リ…

楽しい出会い

♪TenChoです! いつも演歌の新曲が出るのを楽しみにしてくださるお客様が 何人かいらっしゃいます。 毎月届く「演歌&歌謡曲新譜ダイジェスト盤」も楽しみにしておられます。 今日は、火曜日。 朝一番に、明日発売の新曲を予約されていたお客様が、 お引き換…

火曜日入荷とは限らない!!

♪TenChoです! 明日は今週発売の新譜到着日。 と言いたいところですが、 一部変則的に出るものもあります。 まず、 明日5月8日発売のムラマサ☆のニュー・シングル。CAN’T SLEEP BUT...アーティスト: ムラマサ☆,トシヒロ,ユミ出版社/メーカー: Limited Reco…

アヴリル、輸入盤も絶好調!

♪TenChoです! ゴールデン・ウィークもいよいよ最終日。 今日はあいにくの雨。 みなさん、昨日は柏餅召し上がりましたか? 今週の当店の洋楽ベスト10はこちらです↓ アヴリルが、3週連続1位でした。1〜3位は変わらずです。 輸入盤も1680円とお値段…

関ジャニ∞ニュー・アルバムにスパバンの曲が!

♪TenChoです! 今、旅行中の「スーパーバンド」ファンのMiya☆さんより、 旅先からメールが届きました! 「6月6日に発売の関ジャニ∞のニュー・アルバムに、 スーパーバンドの『ありがとう』という曲がカヴァーされて 収録されるそうです。すごい!」 すでに…

アルバム1位はミヒマルGT!

♪TenChoです! 今週の火曜から木曜までの、 当店の直近3日間の「邦楽」最新ランキングです!! シングルは嵐が、アルバムはミヒマル」GTが1位に!●シングル 1位:嵐/We can make it! 2位:橘慶太/FRIEND 3位:小池徹平・ウエンツ瑛士/my brand new…

旅人たち

♪TenChoです! ゴールデン・ウィークも後半戦に突入! 大きなトランクやカバンを抱えたお客様が大勢お見えになります。 電車や待ち合わせの時間つぶしなのか、 時計を確認しながらお立ち寄りいただいたお客様もチラホラ。 そんな中、「このCD聴けますか?…

アヴリル、輸入盤1680円もオススメ!!

♪TenChoです! 先週末には来日、テレビ出演と大忙しのアヴリル・ラヴィーン。 ニュー・アルバム「The Best Damn Thing」の輸入盤も絶好調です! ウチの店頭でもプロモーション・ビデオを終日流していますが、 「かわいい!」「かっこいい!」 「アヴリル、え…

怒涛の嵐ですが。。

♪TenChoです! 今日から5月ということで、 さっそく明日5月2日発売の新譜が入荷してまいりました!!! 嵐のニュー・シングルは、 限定盤は店頭売り分が、夕方には切らしてしまいました(涙)。 このところ、嵐の人気は上々↑↑で、 ドーム・コンサートもす…