こんにちは、レイチャムよ♪

超お気に入りの服屋さんの福袋を逃したことを
未だに後悔しているレイチャムです・・・。

先週のDVDランキングです。

1位:X−MEN ファイナル・ディシジョン
                              [主演/ヒュー・ジャックマン]
2位:LIMIT OF LOVE 海猿[主演/伊藤英明]
2位:ハチミツとクローバー[主演/櫻井翔]
4位:パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
                                    [主演/ジョニー・デップ]
5位:人志松本のすべらない話 其の弐 [出演/松本人志

先週は大きなリリースがなかったので、顔ぶれは新年とあまり変化
ありませんが・・・新顔で唯一ランクインしたのがこちら。



人気同名コミックを映画化。甘く切ないラブストーリーとおしゃれ
でかわいい世界観が女の子の心を掴んで離さない超人気作。


美大に通う仲良し(?)5人。・・・けれど、みんな想いは一方通行。
5人全員が片想いというちょっと切ない設定なんだけど、それが青春
真っ只中って感じで、それがまたいい!!


素朴な青年・竹本を演じるのは嵐の櫻井翔。何事にも一生懸命な姿が
微笑ましい。そのほか、蒼井優伊勢谷友介加瀬亮など若手実力派
が集結。


そういえば、「メガネ男子」ブームの一端を担ったというのが加瀬亮
演じる真山巧の存在。オシャレメガネを浸透させた彼の思わぬ功績(
!?)は、映画のヒットと共に2006年の社会現象となった・・!?
?ちなみに、レイチャムもオシャレメガネ大好き派です★


邦画の勢いがますますすごいことになってる昨今。2007年もかなり
の期待作が待機中。洋画も然りですが・・・とりあえず、レイチャムは
S・コッポラの新作が超気になってます。早く見に行きたいなぁ・・。