こんにちは、レイチャムよ♪

バレンタインが近づき、デパート、スーパー、コンビニ
がみんなチョコ色になるこの時期・・・。
みんなも自分用のチョコもちろん買うよね。
あんなに美味しくて可愛いものを男子だけに楽しませるの
はもったいない!!!
どんなに食べても鼻血出ないし、今年もいっぱい買おっと☆

さて、先週のDVDランキングです。

1位:日本沈没 [主演/草なぎ剛]
1位:ラブ★コン[主演/小池徹平]
3位:花より男子 DVD-BOX[出演/井上真央 松本潤]
4位:キューティー・ブロンド2 ハッピーMAX
                          [主演/リーズ・ウィザースプーン]
4位:キューティー・ブロンド[主演/リーズ・ウィザースプーン

大きなタイトルが無かったため、旧作等がランクイン。
花より男子」はドラマの第2弾が始まると同時に、前
作のご注文が相次ぎ、人気の高さと今作への期待が伺えます。


で、今週のオススメは同率4位のコレ!!

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

ピンクをこよなく愛するお嬢様エルが法律家を目指し頑張る
元気いっぱいのハッピームービー!!

愛する人を追いかけハーバードのロースクール合格を目指すエル。
見事合格したエルを待っていたのは、お堅い生徒と地味な雰囲気。


華やかな女子校で楽しく可愛くハッピーな暮らしを送っていた
エルには全くの別世界。最初は戸惑い、馴染めずにいるエルですが、
そこはなんといってもあの「エル」!!ポジティブ・パワーと“ピ
ンク”でどんな逆境にも立ち向かいます!!


パート2はエルがロースクールを卒業し、大手法律事務所に就職し
てからのお話。ひょんな事からエルは動物実験の実態を知る事に。
愛犬・ブルーザーをこよなく愛するエルは、全ての動物のために、
動物実験を規制する法案を作ることを思いつく。しかし、法案通過
の道程は厳しく・・・。しかし、またまたエルのポジティブ・パワー
が大活躍!!どんな方法で法案通過を現実のものにするのか!?


エルのパワーは本当に元気をくれます。凹んだ時、気合を入れても
っと頑張りたい時、この作品を見て下さい。
あと、エルの“ピンクワールド”もポイント★めちゃくちゃ可愛い!!