K最新アルバム!

こんにちは!朝の目覚ましはいつも携帯のアラームで
起きているMiyaです☆
しかし、着メロをコロコロ変えないと音に慣れてしまって起きれない
ので、よく変えるんですが普段、洋楽聴かないMiyaにしては珍しく
先日、無料でダウンロードしたダニエルパウターの『BAD DAY』を
目覚ましにしていて起きて携帯の画面を見て「あっ・・・」
『BAD DAY〜ついてない日の応援歌〜』って…一日の始まりである
朝から「ついてない日」ってどうよ?(苦笑)
次の日から、違う曲にしたのは言うまでもありません。

さてさて今日ご紹介するのはもちろん、これしかないでしょ!
Kの最新アルバム、『Music In My Life』

Music in My Life (初回限定盤)(DVD付)

Music in My Life (初回限定盤)(DVD付)



デビューアルバムが20万枚を超える大ヒットを記録したKのファン待望の
セカンドアルバムが遂に発売!!
しかも、映画『7月24日通りのクリスマス』主題歌「ファースト・クリスマス」
MBS・TBS系アニメ『BLOOD+』エンディングテーマ「Brand New Map」
そして映画『タイフーン』のイメージソング「The Day」とヒットシングル
を3曲含む全12曲収録!!
その上、初回盤に付いてるDVDには「抱きしめたい「Over...」 「Only Human」とこれまたドラマやCMに使われ大ヒットした曲
3曲を含む6曲を「K tour 2006〜Beyond the sea〜NHKホール」
でのLIVEダイジェストで収録されてます♪