オフコースのDVD付ベスト!

♪TenChoです!
なぜか私のオススメは、少々年齢高めを想定しています、
というのはウソですが。。。
先週発売のオフコースのベスト「i (ai) [Best of]」が、
今週に入ってお問い合わせが増えてきています。

i (ai) (DVD付)

i (ai) (DVD付)



世代を超えて愛されるアルバム・アーティスト、オフコース
ソロで活躍中の小田和正、そして鈴木康博を中心に、
70年代後半から80年代にかけて活躍したオフコース
今までも「ベスト」はいくつか発売されていますけど、
今回の「ベスト」は1969年の結成から1989年の解散までの
20年間を通してセレクトされたもの。さらに、DVD付。
昔レコードを買って持ってるけど、プレーヤーがダメになっちゃって、
今聴けないんだよ、とおっしゃる貴方!
これで、車の中でも聴けます。
他人には聴かれませんから一緒に歌ってもだいじょうぶ。(^^)
1曲目「愛を止めないで」で、すぐにタイム・スリップできますよ。
見たことはないけど、ドラマの主題歌などでいいなと思っている若者!
この1枚があれば世代関係なく、親子で楽しめます!
今回は、特にどの曲が「オススメ」とは申しません。ベストだもの。
じっくり聴いてください!


PS:そういう私もレコードしか持っていない一人。
25年ほど前に、和歌山県民文化会館で小学校時代からの友人と一緒に、
コンサートに行ったのが、生のオフコースを見た最後かな。