ミスチル最高のラブ・ソング

セーラー服と機関銃」に4回マジ泣きしているI子です☆

今週の火曜から昨日(木曜)までの、当店の直近3日間の邦楽最新ランキングです!!

●シングル

1位:ミスター・チルドレン/しるし
2位:ウーバーワールド/君の好きなうた
3位:ACIDMAN/プリズムの夜
4位:AAA/チューインガム
5位:ディル アン グレイ/Agitated Screams
                                          of Maggots
6位:FLOW/COLORS
7位:WaT/Ready Go!
8位:チェホン/みどり
9位:ラッドウインプス/セツナレンサ
10位:大塚愛恋愛写真

●アルバム

1位:タッキー&翼/Two You Four You
2位:エルレガーデン/ELEVEN FIRE CRACKERS
3位:絢香/First Message
4位:DJ OZMA/I LOVE PARTY PEOPLE
5位:コブクロ/ALL SINGLES BEST
6位:ミヒマルGT/ミヒマニア
7位:オムニバス/DJ KAORI’S INMIXⅡ
8位:天野月子/デラックスカタログ
9位:徳永英明/ボーカリスト2 
10位:アジアン・カンフー・ジェネレーション/
                                   フィードバックファイル

今週のおすすめは、ダントツぶっっっちぎりで一位になりました
すでに多くの人が涙涙涙しているだろう
ミスチル「しるし」です。

しるし

しるし



当店DVD担当レイチャムさんも、「この曲はいいで!!」と
絶賛している今回の新曲。
桜井さんが「最高のラブソングができました。」と語るように
これは、最高のラブソングです。
ドラマ「14才の母」の主題歌にもなっているので
耳にしたことがある人も多いと思います。
深く切なく、そしてあたたかい7分にも及ぶ壮大なバラード。
一回聴いただけでも、これは名曲だなぁと思いますが、
何度も聴くうちに、桜井さんならではの言葉の表現力が
ググッと効いてきて、ポロリと涙。染みる。
これはもう、言葉で説明するよりもなによりも聴いてください!!

ミスチルは今までにも本当にたくさんの名曲を残しているので
一番好きな曲を選ぶなんて無理、という人も
多いのではないかと思いますが、また一つ大きな名曲が
増えてしまいました。
また、ビデオ・クリップにも大きなこだわりを感じるミスチル
見る機会のある人は、こちらもぜひ!!
レイチャムさんもぜひ。