絢香のファースト・アルバムがリリース!

VivoGal2006-10-31

♪TenChoです!
実は、11月1日に書いてます。
昨日帰ってから、ブログを書こうと思ったら、
なんと、いつも使っているパソコンが急に壊れてしまって
立ち上げることができませんでした!
急にといっても、最近よくシステムダウンすることが多かったので、
ついに来たかっ!でした。。。
それでもう1台のパソコンで、と思ったら、、、
この間から我が家にきた子犬(今、ちょうど生後3ヶ月)が、
モデムとつないでいる線を噛み切って、
これまた使えなくなってしまいました。
歯がこそばゆいのか、最近、何でも噛むので、
想定の範囲内、といえばそうですが、泣くに泣けない夜でした。


前置きが長くなってしまったのですが、
「今週のオススメ」は、もちろん11月1日発売の
絢香のファースト・アルバムですね。
こちらは想定の範囲内で、出だし好調!ロングセラーに期待!

First Message

First Message



歌唱力、ルックスともに抜群で、
デビュー前から大きな話題と期待を集めた絢香
ブレイクした「I Believe」や今話題の名曲「三日月」など、
全部で15曲が収録の、じっくり聴くのにオススメの1枚。