Kのクリスマス・ソング!

VivoGal2006-11-01

アニハセヨ〜!Miyaです☆
すっかり寒くなって、朝布団から出るのが嫌な季節になってきましたね。
寒いと言えば冬!冬と言えば雪!雪と言えばクリスマス!
クリスマスと言えば・・・K!と言えるようなクリスマス・ソングをご紹介♪

ファースト・クリスマス

ファースト・クリスマス



今日、11月1日発売になったKの新曲は究極のクリスマス・ソング!!
はっきり言います!これは、かな〜〜り、いいです!!いいです!
Kの声は元々バラードに向いてる声だと思いますが、この曲は特に
Kの声に合ってます!
歌唱力がないと死んでしまうようなこの究極のクリスマス・ソング
見事に歌い上げ、曲の魅力を最大限に引き出していますね〜!
この曲は映画『7月24日通りのクリスマス』の主題歌にも使われていて
話題になること間違いなしっ!!
初回盤は限定クリスマス・スリーブ仕様になっていますので、
クリスマス・シーズンにはツリーと一緒に部屋に飾るというのも
クリスマスの雰囲気が出ていいんじゃないでしょうか?