こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:トランスポーター2[主演/ジェイスン・ステイサム]
2位:デイジー [主演/チョン・ジヒョンチョン・ウソン]
3位:チャーリーとチョコレート工場《期間限定価格》
3位:ティム・バートンのコープスブライド《期間限定価格》
3位:NANA−ナナ−[主演/中島美嘉 宮崎あおい

今週も好調!!トランスポーター2!!レイチャムも先日やっと入手
しました。再び、最強トランスポーターをこの目で確かめねば・・!

で、今週のランキングは、新作、お得盤、旧作とバラエティにとんで
ます。3位の『NANA』は、続編公開間近ということでランクイン
したのでしょうか。キャストが微妙に変わりますが、社会現象になる
ほどの人気作、続編にも期待大です☆

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]



さらに、遂に年末年始のビッグタイトルリリースが始まります!!
まず先陣をきるのは、2006年・・いや、今世紀最大のミステリー
作品となるであろうこの大物作品!!

そう、ダ・ヴィンチコード!!全世界で大大大ベストセラーとなった
ミステリー待望の映画化!!みんなが待ってましたね。公開当時は
NHKのニュースにも取り上げられていたほど・・・。もちろんレイ
チャムも劇場に足を運びましたよ。

・・・ただ、レイチャムはどうも理解力が乏しいというか、ボーっと
観てしまったというか・・・一度観ただけでは全部を理解できなかった
ので、DVD発売は本当に、待ってました!!って感じ。何回も観て、
点と点を結び合わせたいなぁ・・。
こう思ってる方多いんとちゃいます・・・?

発売は11月3日(店頭には11月2日に入荷します。)本当にオススメ
なんで、ここははりきってスペシャルプライスでご提供!!
ダ・ヴィンチコード
デラックスコレクターズエディション(2枚組み)』
通常価格 \4,179(税込)を→SP価格 \3,880(税込)に!
会員のかたには、ポイントもつきますのでかなりお得です。

ただ今予約受付中、特典は先着順となりますので、是非お早めに!!