堂本光一、初ソロ・アルバム限定盤予約受付中!

♪TenChoです!
来週9月13日は、KinKi Kidsの光一くんが、初めての
オリジナル・ソロ・アルバムをリリースします!



『硝子の少年』で1997年にデビューして、来年でもう10年になる!!
(私も歳をとるはずだわ。。。)
その間ずっとジャニーズのトップ・アイドルとして
剛くんとともに世代を超えて愛されてきた光一くんの、
待ちに待ったソロ・アルバムということで、
このときを待っておられたファンも多い。


KinKi Kidsとしても大忙しなのに、
ミュージカル『SHOCK』の座長を務めたり、
テレビの企画で、国内A級ライセンス、一級小型船舶操縦士
小規模ボイラー取扱者資格、そば打ち名人資格などなど
さまざまな資格の取得に挑戦したり、
樹なつみ原作のフジテレビ系アニメ『獣王星』の主人公
トールの声(青年期)を演じたりと、
そのチャレンジ精神には脱帽!
しかも、このアルバムに収録されている楽曲の作曲は、
すべて光一くんが担当しており、
KinKi Kidsとは違ったおもむきになっています。
それに、もうすぐ始まるソロコンサート用に予習するためにも、必聴!


初回盤は12曲入りCDと、それぞれの楽曲をイメージして撮影された
豪華なアート・フォトブックが付いてます。
通常盤にはボーナストラックとして「-so young blues- 2006」が収録。
初回盤をご希望される場合は、ぜひ前もってご予約をおすすめします。
来週の発売が待ち遠しいよね!