YUKI、4枚目となるアルバムリリース!!

今日の夜には島根にいるI子です☆

今週の火曜から今日(木曜)までの、直近3日間の邦楽最新ランキングです!!

●シングル

1位:Kaoru Amaneタイヨウのうた
2位:w−inds./ブギウギ66
3位:ビート・クルセイダース/TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
4位:木村カエラ/TREE CLIMBERS 
5位:GYM/フィーバーとフューチャー
6位:オレンジレンジ/UN ROCK STAR
7位:TOKIO/宙船(そらふね)・do!do!do!
8位:AI/I Wanna Know
9位:スガシカオ/午後のパレード
10位:ACIDMAN/スロウレイン

●アルバム

1位:YUKI/WAVE
2位:スガシカオ/パレード 
3位:湘南乃風湘南乃風〜Riders High〜
4位:aiko /彼女 
5位:メガリュウ我流旋風
6位:モンゴル800/ダニエル
7位:徳永 英明/VOCALIST 2
8位:ボニーピンク/Every Single Day
9位:キロロ/キロロのいちばんイイ歌あつめました
10位:RADWIMPS/RADWIMPS3

今週のおすすめは、アルバム1位のYUKI!!

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)



YUKIのソロ4枚目となるアルバムなわけですが・・・いい!すごく!
ジャケットもかなりYUKIらしい感じで◎なのですが、
収録内容もシングル5曲「長い夢」「メランコリニスタ」「ドラマチック」
「ふがいないや」「歓びの種」を含む全12曲で、シングル以外の曲でも
ピンとこない曲はない、満足感たっぷりの一枚です。
このアルバムを聴いて、改めて、YUKIの表現力は絶対に
彼女にしかできない世界だなぁと思いました!!
私が表現すると下手なコメントになるんですが、この一枚には
すごーくキラキラとした世界が広がっていて、そんな世界の中に
ちらりとある切ないような表現が、めちゃくちゃ染みたりします。
YUKIのパワー溢れる歌声に元気ももらえてしまう!
聴き終わった後には、このアルバムすごい良かった!!と思うはず。
今日は天気もとてもいいので、もう気分はYUKIです!
YUKIを聴きながら、旅に出たいと思います。

どんどんステキな女性になっていくYUKIですが
いつまでもかわいい女の子の部分もあって、YUKIみたいになりたい!と
思う人がたくさんいることも、大きく納得です。
これからもYUKIには、いつまでも変わらない大人な女の子でいてほしいと
思いました☆