アジアの話題作!

こんにちは!Miyaです☆
今月は、いつもに比べると韓流系ではビッグタイトルのリリースは
少ないんですが、ひとつ注目の作品が7月5日に発売!!
台湾の人気グループF4のヴァネス・ウーと韓国の元H・O・Tのカンタ
がユニットを組んだカンタ&ヴァネス!!
今回ご紹介するのは、その『Scandal 日本盤』

スキャンダル(初回生産限定盤)

スキャンダル(初回生産限定盤)


「Scandal」の他にも甘くて切ないバラード曲「127日」もあり、
2人の多彩な顔をみることが出来る6曲を収録!
そのうちの4曲は、中国語・韓国語・英語で歌い分けられいて、
全10トラック収録というユニークなアルバム構成となってます。
「Scandal」と「Good VibratiOn」のラップの歌詞と
「Scandal」の英語バージョンの歌詞はヴァネスが手がけ、
「127日」と「One Day」の韓国語歌詞はカンタが書き下ろすなど
2人の得意とする言語と、音楽性を活かした曲作りによる、国境を越えた
アジア大注目盤!!!
F4の中でも特に人気の高いヴァネス・ウーが参加してるユニットとあって
やはり注目度は高いみたいですねぇ〜!!
ジャケットを見るとアジアのタッキー&翼!?ってとこでしょうか・・・(笑)
★初回限定盤には「Scandal」ミュージッククリップ&メイキング
映像が収録されてます♪