ミスチル待望の新曲がもちろん1位!!

Ⅰ子です☆☆
今週の邦楽最新ランキングです!!
●シングル

1位:ミスター・チルドレン/箒星
2位:ポルノグラフィティ/ハネウマライダー
3位:アクアタイムズ/決意の朝に
4位:ガーネットクロウ/夢・花火
5位:マキシマムザホルモン/恋のメガラバ
6位:リップスライムとくるり/ラヴぃ
7位:雅−miyavi−/君に願いを
8位:くるりとリップスライム/juice
9位:甲本ヒロト/真夏のストレート
10位:ボニーピンク/A Perfect Sky

●アルバム

1位:嵐/ARASHIC
2位:宇多田ヒカル/ULTRA BLUE
3位:B’z/MONSTER
4位:アンジェラ・アキ/HOME
5位:オムニバス/ASIAN KUNG−FU GENERATION
        presents NANO MUGEN COMPILATION
        2006
6位:つじあやの/つじベスト
7位:モンキーマジック/thank you
8位:イエローチェリー/一歩目
9位:チャットモンチー/耳鳴り
10位:山崎まさよし/ADDRESS

今週のおすすめは、今年の夏最高のコラボが実現してしまったこちら!!
くるりとリップスライム!!

juice

juice

さらに、リップスライムとくるり!!

ロック界からのくるり、ヒップホップ界からのリップ・・・ロックとヒップホップの融合・・・
こんな夢のようなコラボが実現してしまうなんて、もう今年の夏は熱いです。
なんでも、リップのRYO−Zはくるりの大ファンなんだとか!!

こんなすごいコラボでも、普通なら1枚だけで終わるとこなのに
2枚同時にリリースするっていうこだわりっっ!!
盛り上がるなら、リップスライムとくるりの「ラヴぃ」
楽しみつつもゆるい気分でいたいなら、くるりとリップスライム「juice」。
どちらも夏に聴くにはぴったりの曲です。
断然こっちの曲がいいなんてことはなくて、彼らの仲良く楽しそうな雰囲気が
聴いていて伝わってくるとこが一番の聴きどころですかね!!
さらにもう一つ!!こんなとこにも大きなこだわりがありました!
それぞれのカップリングは、「ナイトライダー」。曲名は同じなのですが
くるりバージョン、リップバージョンと、まったく違う曲になってるんです!
ぜひ、聴きくらべてみてください!!
最後に、今月25日には、くるりベスト・アルバムも発売されます!
こちらも激注目☆