J−POP音楽DVDとコンピレーションCD売場

♪TenChoです!
今日は、あいにくの雨でしたが、
VIVOカード5倍ポイントセールの日だったせいか、お客様が多かった。
ウチのBBMポイントカードは10円お買い上げで1ポイント付きますが、
VIVOカードは100円で通常1ポイント。
それが毎月5日は5倍の日ということで、今日に集中したわけですね。
BBMポイントカードとVIVOカード、両方持っていると、ダブルでお得です。


さて、今夜は、閉店時間間際から売場をプチ変更しました。(^^)
邦楽の音楽DVDを、前の中古CD売場のところに移動しました。MOVE!
今までの2倍近くのスペースになって、
ゆったり選んでいただけるようになりました。
その後にコンピレーションの売場がちょっと広くなって、
移動しました。MOVE!