時代劇とコミック

♪TenChoです!
今日はお休みをいただいて、
午前中にいろんな用事をすませたので、
去年の年末に買ったDVD「花よりもなほ」を
やっと観る事ができました。

花よりもなほ 通常版 [DVD]

花よりもなほ 通常版 [DVD]



最近洋画よりも邦画、それも時代ものに凝ってます。
それにしても、
V6の岡田くんは、時代劇でいい味だしますよね。
それと、
先日買ったコミック「パタリロ源氏物語!」を1冊読みました。
実は、この年齢にもかかわらず、コミックがけっこう大好きで、
パタリロ」は愛読書のひとつです。
いつもながらしょうもないオヤジギャグ満載で、
大笑いして過ごしました。その中から、ひとつふたつ。
「鶏肉はとりにくい」「焼肉はやきにくい」。。。
大和和紀のコミック「あさきゆめみし源氏物語)」も
昔読んだけど。。。


それにしても、今日の阪神どうよ!!