スピッツ新曲「ルキンフォー」リリース!

♪TenChoです!
今日は終日、ウチの本店に行ってまいりました。
本店とVIVOの店は、けやき大通りでつながっており、
車ですと10分たらずの距離にあります。
徒歩でも行ける距離にあります。
ですから、VIVOの店によくおみえになるお客様が本店に来られたり、
逆の場合もあったりで、
「あれぇ。今日はこっち(の店)かい?」
と声をかけられたりするのも楽しいもんです。ふふ。


さてさて、
この夏、バンド結成満20年を迎えるスピッツ
このめまぐるしい時代に20年も続くというのは、とてもすごいこと。
そんなに派手なアーティストではないですけど、
地道にパワフルといった印象です。
そんなスピッツが、本日新曲「ルキンフォー」をリリース。

ルキンフォー

ルキンフォー



今回も、スピッツらしさを出したやさしい楽曲に仕上がっており、
ノリノリのカップリングとのバランスもいい。
ジャケットも、かわいい。アートですよね。
ジャケ買いしてもOKだね。