パク・ヨンハ

昨日休みだったので、うちの犬のシャンプー&カットでもする
予定にしてたのに、せっせと家で年賀状作りをしていて
一日がつぶれてしまったMiyaです☆


今週紹介する商品はもちろんこちら!!パク・ヨンハです!!

僕の頁をめくれば

僕の頁をめくれば



元旦の1月1日に発売のパク・ヨンハのニューシングル!!
通常、CDの入荷は発売日の前日なのですが、1月1日発売のものは
特別に数日前から入荷します!
このパク・ヨンハのCDも1週間近く早い26日に入荷しました!!!
アップテンポ・チューンの前作『君が最高!』でこれまでとは違った
音楽性を見せてくれたパク・ヨンハが今回の新曲『僕の頁をめくれば』
では『Truth』以来、1年ぶりのバラード・シングルを熱唱!
バラードというと悲しい曲というイメージがありますが、この曲は
本当にあたたかみのある優しい印象を受けるバラード曲です。
ぜひこの冬はパク・ヨンハのバラードを聴いてあったかい気持ちに
なって下さい♪
さらに、さらに、これだけではないんです!!
このCDシングルのミュージッククリップが1月1日、同時発売!

『僕の頁をめくれば』のミュージッククリップの他にもTVスポットや
ミュージッククリップのメイキングまで入ってます!!


さてさて、毎週、韓流の商品を紹介したりランキングを発表したり
してきましたが、いや〜正直たまに「今週は何書こう??」と真剣に
悩んだりしてましたが無事、今年もこれがMiyaが担当する最後!(のはず・・・)になりました。
来年も今年以上に韓流の話題をみなさんに提供できるようにしますので
「この人の事、書いてよ!!」とかリクエストありましたら是非是非Miyaまで♪♪
それでは、皆様よいお年を〜♪