今日一日で最も売れたものは。。。

♪TenChoです!
火曜日の今日は、明日発売の新譜が入荷。
先週は盛りだくさんの新譜が、、、と書いたのですが、
今日はそれに負けないくらい入荷しました。
福山雅治の5年ぶりのニュー・アルバム、
オレンジレンジ、ラッド・ウインプス、アクア・タイムズのアルバム、
オフ・コースのベスト、WaT、EXILE、倖田來未のシングルなどなど。
それからお待ちかねのパイレーツ・オブ・カリビアンSMAPのDVDと、
大忙しの一日でした。
振り返れば、ウチの店で今日、全アイテム中、
何が一番売れたんだろうと調べると、
なんと、CD、DVDなど全部合わせた中で、パイレーツが最も多く売れました!
福山やレンジのCDよりも、そしてSMAPのDVDよりも多かったとは、
恐るべしジョニー・デップでっぷ(です)。


そして、明日はいよいよKAT−TUNのニュー・シングル
「僕らの街で」が入荷します。

僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)



なぜか、発売日が他のCD(6日発売)より1日遅れて、7日発売なんですよね。
今日も、何人か「予約しているんですけど」とお引き換えにお見えになったり、
KAT−TUN入ってますか?」とお問い合わせがあったり。
亀梨くん主演の日本テレビ土曜ドラマたったひとつの恋」主題歌で、
作詞・作曲があの小田和正さんという、驚きの組み合わせの歌。
それぞれのファンには賛否両論ありましょうが、
あまり概念にとらわれずに新しいチャレンジをしていくという、
アーティストの姿勢を応援してあげたいと思います。
明日、一番売れるアイテムはきっとこれでしょう!