スーパーバンド応援しちゃうぞぉ

♪TenChoです!
この9月21日「元気だしていこうぜ!!」でメジャーデビューを果たした、
四国は高知県出身の女性アコースティックギター&ヴォーカルデュオ
「スーパーバンド」を知ってるかい?

元気だしていこうぜ!!

元気だしていこうぜ!!



地元高知県では名の知れた彼女たち。
二人ともスーパーで働いているという理由で
「スーパーバンド」と名づけたそうな。
「スーパーマン」の「スーパー」と思った人も、きっといるハズ!ですが。
(私も最初はそうに違いないっ!と思いました!)
ウチの韓流担当の「Miya」ちゃんが、けっこう詳しいので、
明日、彼女のほうからもっといろいろ教えてもらおう。
おたのしみに!