動物モノのDVDと「たらこ」のCD

♪TenChoです!
雨が続いたこの頃ですが、久しぶりに太陽が顔を出した今日。
朝一は、ウチの本店の陳列棚(什器といいます)の移動の手伝いに行って、
それからちょっと店に顔を出して、あとはオフ。
たまった番組の録画したものを観たりしてから、
夕方ふらりとホームセンターに出かけた。
そこで出会った「きょうのわんこ」たち。


わんこといえば、とにかく、動物モノのDVDがたくさん出ている。
一番人気の「にゃんこ THE MOVIE」、「きょうのわんこ」、「旭山動物園」、
それから、♪らいよんちゃ〜ん♪というメロが耳について離れない
「らいよんエクスプレス」。
さらに動物ではないけど、最近あちこちでよく流れている
きぐるみの「たらこ・たらこ・たらこ」のCD。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)



初回限定盤にはオリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ」、
「たっぷりたらこステッカー・シート」、CD-EXTRAにはこの歌を歌っている
「キグルミ」のかわいい振り付けプロモーションビデオが付いている。
この限定盤の一番の魅力はキューピーの顔の「ストラップ」だと思うけど。


そんなことを考えながら、ホームセンターを出るころには、
出合ったうちの1匹の「わんこ」が我が家の一員になってしまっていた。