まだまだアツイ!毎日です

♪TenChoです!
暦のうえではすっかり秋ですが、
ちょっとでも動くと、汗がしたたり落ちる毎日。
まだまだタオルのハンカチは手放せません。


さて、8月最後の週末ですが、来週はいよいよ新学期!
(すでに始まっている学校もあると思いますが)
夏休みの宿題が残っていたり、休み明けの試験が待っていたりと、
メランコリックな気分になってしまう時期でもあるよね。
そんなときは、思いっきりえいやぁっと気合いを入れて早起きして、
腰に手を当て、コップ1杯の牛乳を飲むってのはどうでしょう。
(牛乳が苦手な人は、別のもので)
もちろん飲み終わったら「ぷは〜っ!」


それから、大好きな音楽を聴きながら掃除でもして、身体を動かしてみようか。
(暑いときの掃除のBGMにはレゲエがおすすめだ。)
ウォーキングでもいい。
(ウォーキングのBGMには口ずさめるお気に入りの曲を持っていこう。)
もちろん、汗をかいたときのためにタオルのハンカチが。。。
青いのでなくてもいいけど。。。


来週は、火曜日に「湘南乃風」のニュー・アルバムが入ってくる!
それから、待ちに待った山下くんのユニット「GYM」のシングルも!
タオルのハンカチ持っていくぞぅ!