こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2位:チキンリトル
3位:プリズン・ブレイク vol.1
4位:パイレーツ・オブ・カリビアン
5位:Mr.&Mrs. Smith

今週紹介するのはこちら!!

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

今最も熱いドラマはこれ!!全米であの「24」を超え
、No.1ヒットとなったタイムリミット・サスペンス!!

IQ200という頭脳の持ち主・マイケルは優秀な建築技師として
毎日を送っていた。が、彼の兄・リンカーンが副大統領の兄弟を
銃殺した罪で捕らえられ、死刑を宣告される。すると、マイケルの
生活も一変し・・・。

無実を訴える兄の言葉を信じ、マイケルは独自の調査を開始。その
結果兄は冤罪だと判明。しかし証拠がなく、政府も関わるほど黒幕
は大物。―兄・リンカーンを救う方法とは・・・。

マイケルは銀行強盗をする。兄のいる重警備刑務所・フォックスリバー
に入りこむために。そしてこの刑務所はマイケルが改装工事の設計を
手伝った場所。彼はその設計図と鍵となる言葉を暗号化し自らの身体
にタトゥーとして刻み込んだ。

兄の死刑執行まであと30日。マイケルは兄をつれ、未だかつて誰も
脱走したことのない場所から逃げ出すことができるのか!!?

誰もが続きを見たくなる!新ドラマシリーズはvol.1がなんと¥980!!
vol.2〜vol.7がセットになったDVD-BOXも6/16発売!!

プリズン・ブレイク ブレイクを見逃すな!!!