ネスミス

♪TenChoです!
寒さも峠を越して、日中は汗ばむ季節に。(暑がりなんです!!?)
何せ、店の中はあたたかいので、すっかり半袖モードです。
さて、いきなりですが、ヴォーカリスト「ネスミス」聴いたことありますか?

追伸

追伸

ケミストリーを輩出したテレビ東京系「ASAYAN超男子オーディション」の
最終選考に残った4人のうちの1人、ネスミス。
柏原収史とSTEEL結成、シングル3枚、アルバム1枚で活動休止。
でも、その間にも映画に出演したり、
ケツメイシのアルバム「ケツノポリス4」に収録されている
「No Lady No Life」にコーラスで参加したり。。。


そしてこの4月12日、待ってましたとばかりにシングル「追伸」で
ソロ・デビュー。
作詞は、ヒット・メーカー秋元康によるもので、郵政公社のCMでも話題に。
ソフトなケミストリーといったカンジでしょうか。
携帯メールばかりのこのごろですが、
久しぶりに「手紙」を書いて「追伸」したくなりますよ。きっと。