こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2位:容疑者 室井慎次
3位:エリザベスタウン
4位:Mr.&Mrs. Smith
5位:イン・ハー・シューズ

あなたのおウチには、もう魔法がかかりましたか??

遂に発売しました!!ハリー・ポッターと炎のゴブレット!!
4年生になったハリー達もすっかり大人の顔になって・・・。
なんだか親戚の子の成長を見ているみたいです♪

今回の冒険はこれまでとは一味違う、少しシリアスなものに。

ドラゴンに立ち向かい、深い湖で宝物を見つけ、呼吸する森の
迷路からの脱出―と様々な試練が与えられる「三大魔法学校対
抗試合」を通し、ハリーは遂に暗黒の支配者と対峙する。

暗黒の支配者の復活、ハリーはその人に出会ってしまった。もう
あどけない少年の冒険劇ではない、予想もつかない展開がこの先、
ハリー達を、そして私たちを待ち受けているでしょう。

子供はもちろん大人も十分楽しめる作品です。このG・Wは家族
で是非見て下さい!!!