倖田來未の勢いはすごいっっ!!

I子です☆
今週の邦楽最新ランキングです!

●シングル

1位:浜崎あゆみ/Startin’・Born To Be...
2位:湘南乃風純恋歌
3位:ZARD/悲しいほど貴方が好き・カラッといこう!
4位:柴咲コウ/影
5位:EXILE/YES!
6位:モンキーマジック/Around The World
7位:清春/星座の夜・シクラメンのかほり
8位:Lead/バージンブルー
9位:レミオロメン/粉雪
10位:バンプ オブ チキン/supernova・カルマ

●アルバム

1位:倖田來未/BEST〜second session〜
2位:SOUL’d OUT/ALIVE
3位:木村カエラ/Circle
4位:メガリュウ/Day by Day
5位:モンキーマジック/BEST 2000−2005
6位:コブクロ/NAMELESS WORLD
7位:BoA/OUTGROW
8位:エンドリケリー☆エンドリケリー/Coward
9位:SOULHEAD/NAKED
10位:ストレイテナー/Dear Deadman

今週のおすすめは、アルバム5位のモンキーマジック!!

BEST 2000-2005

BEST 2000-2005

ジャケットだけ見ると、「誰のアルバム?」っていうぐらい
シンプル(だけどかっこいい)なのですが、
どんどん注目度がパワーアップしている中での
ベスト・アルバム発売は嬉しくてたまらないです!!

カナダ人兄弟と日本人2人からなる、遠く仙台で活動している彼ら。
前からじわりじわりと彼らの噂は広まっていましたが
月9ドラマ「西遊記」で彼らの曲に惹かれた人も多いはず。
西遊記」主題歌「Around The World」は
メジャー2枚目となるわけですが、今回のベスト・アルバム
2000年から2005年までの代表曲を集めた一枚。
何年も前から、彼らは名曲を作りまくっていたのだよ!!

彼らのこれからを期待する前に、ぜひ聴いておきたい一枚です!!



彼らのこれからを期待する前に