和歌山のウインズ

♪TenChoです!
今日は和歌山のウインズ平阪さんから
新譜発売のメールが入ってきました。

お世話になってます。和歌山のウインズ平阪です。
ニューアルバム「ウインズ 7 アルバム〜道〜」の
発売日が決まりましたので報告します。 
詳しくは添付してます。宣伝用チラシで見てやって下さい!
2007年7月7日と、たまたまですが、
アルバム名も含め7が4つも並ぶ事になりまた。
今回のリード曲は亀岡を含め沢山の皆様から支持をいただいた
1曲目の「道」でいきたいと思います。
そして以前からお誘いいただいてました、
キダ、タローさんや浜村淳さんなどが所属してます、
関西の老舗プロダクション「昭和プロダクション」にマネージメントで、
お世話になる方向で、今話がすすんでいます。
 
アルバムプロモーションも協力下さるようなので、
関西でのプロモーションも少しは厚くなるかと思います。
 
また4月スタートのテレビ和歌山新番組「@あっと!テレわかNEWSスタイル」
(毎週木曜18時〜19時)のレギュラー出演も決まりました。
 
いろんな意味で今年はウインズにとって勝負の年かも?です。
どうか応援宜しくお願いいたします。
 
それでは、年度末なのでお忙しくされてることと思いますが、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。