こんなところに花が?

♪TenChoです!
彼岸には少し早いのですが、昼から天気が下り坂ときいたので、
今朝、久しぶりに亡父の墓参りに行って参りました。
お花を替えて、ポカポカと暖かかったので、草むしりをしていると、ふと、
敷石のスキマから、小さいスミレのような紫の花が1輪咲いていました。
「これは残しておこう」と思い、少し水をかけておきました。
暖かい春風が吹いてきて、ミーハーな私は、
ちょうど「千の風になって」という曲が思い浮かんできました。


秋川雅史さんのCDが圧倒的に売れていますが、
もちろんほかにもいろんな人が出されており、
最近は新井満さんのものも人気です。

千の風になって

千の風になって