こんにちは、レイチャムよ♪

先週はお休みしていたので、2週間ぶりとなります。

さて、先週のDVDランキングです。

1位:チャーリーとチョコレート工場《期間限定価格》
1位:ハリーポッターと炎のゴブレット《期間限定価格》
1位:パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
                           [主演/ジョニー・デップ]
4位:ハチミツとクローバー [主演/櫻井翔]
5位:出口のない海 [主演/市川海老蔵]

今週は旧譜がよく売れる1週間となりました。来週はお待ちかね
の「デスノート」や「フラガール」がスタンバイ!!どうぞお楽
しみに!!!


で、今週ご紹介するのは、レイチャムの担当なんだけど、このラ
ンキングにはあまり関係ない(?)音楽DVDより・・・・。



覚えている人はまずいないと思うのですが、以前「今週のオススメ」
コーナーで『Winding Road』初披露の様子をリポート(!?)した
あのライヴが、お待たせしました!!のDVD化です。


なによりもまずスゴイ!!というか、嬉しい!!というのが「全編
ノーカット!!」ということ。横浜のみの開催ということでどうし
ても行くことが出来なかったという人は少なくないはず。ライヴの
すみからすみまで堪能できる今回のDVDはまさに涙もの。もちろ
んアンコールも何もかもが収録されてるので、あなたの部屋は横ス
タ同然。お席はもちろんアリーナ1列目で!!



内容はいつもながらの圧倒的パフォーマンス。プラス、ポルノ初の
スタジアム公演ということもあり、メンバーもサポート陣もやや興
奮気味(?)・・・。真夏の夜にはもってこいのテンションでした
よ☆聴かせるところはグッと聴かせる、イッちゃうところはとこと
んイッちゃう・・・今までのライヴとは一味違うポルノにどうぞご
期待下さい!!!


飛行機の整備不良で搭乗予定の便が欠航になったレイチャムは、悲
しいことにオープニングから2曲ほどを逃してしまいました・・。
うぅ・・・。ノーカットのありがたみをヒシヒシと実感です!!