球児のテーマ曲も歌っちゃいます!!

こんにちは!今日は韓流の話題ではないんですが、
『これは書かねば!!』と志願して登場のMiya☆です。


先日もネクストブレイクアーティストとして紹介した
スーパーバンド(通称:スパバン)ですが、
阪神タイガース安藤投手のテーマ曲『元気だしていこうぜ!!』で
メジャーデビューの後、昼ドラ「キッパリ」の主題歌に新曲
思いッキリ』が決まったり、その『思いッキリ!」の
カップリング曲がVリーグ(バレーボール)のテーマ曲に決まったりと
嬉しい話題続きなのですが、またまた嬉しいニュースが
飛び込んできました!!

3月2日のデイリースポーツの記事はこちら。


http://www.daily.co.jp/baseball/2007/03/02/0000256240.shtml


安藤投手と同じ阪神タイガースのリリーフエース藤川球児投手の
テーマ曲もスパバンの曲『笑顔のゆくえ』に決まりました〜〜!!
藤川投手はスパバンと同郷・高知県出身!
今キャンプでスパバンの生演奏を聴いて、自分のテーマ曲を
スパバンの『笑顔のゆくえ』に即決してくれたそうで☆
今までのリンドバーグの曲と一日おきにスパバンの曲が甲子園で
流れます!!
『元気だしていこうぜ!!』はタイトル通り聴いてるだけで
元気になれちゃう曲でついつい口ずさんでしまうような
覚えやすいメロディーで、『笑顔のゆくえ』は聴く人の心を
自然に癒してくれる力がある優しいメロディーです♪
地元甲子園で、先発・安藤→リリーフ・藤川のスパバンリレーが
実現すると、タイガースも勝つ(パターン)でしょうし、
スパバンファンとしては嬉しい限りです☆