グラミー賞を観ながら。。。

♪TenChoです!
今日の帰りに、イチ郎クンが作った「グラミーコーナー」を見ると
コーナーからCDがかなり減っていた(売れていた)。



今、昨日の2007年グラミー賞の模様を録画しておいたものを
観ながら(聴きながら?)書き込んでいます。
スティングは、ポリスとしてステージに上がっているのがうれしそう。
レッチリもいいなぁ。助っ人なしの4人だけの演奏がこの中でとても新鮮!
ほぉ、ナールズ・バークレイって、こんなに大きい人だったのか。
コリーヌ・ベイリー・レイって、キュート。
ジャスティンは何をやってもカッコイイ。天才やわぁ!
新人賞ノミネートのクリス・ブラウンは、まさしく
ポスト・アッシャーというカンジですが、ブレイク・ダンスがすばらしい!
それに、さらにビックリなのが、
バックで踊っている小学生ぐらいの男の子たちのダンスが絶品だった!

クリス・ブラウン(初回生産限定盤)

クリス・ブラウン(初回生産限定盤)



そして、やっぱり、ディクシー・チックスが大復活。


ふと気が付くと、足元では、
わんこがフロッピーなどを入れているダンボールをがりがり。。。おいおいっ!