こんにちは、レイチャムよ♪

風邪流行ってますね。当店スタッフも順番に半数以上かかってい
きまして・・・ついにレイチャム!!?と思ってたら、風邪に無視
され、前も今もこれからも当分健康体です。

さて、先週のDVDランキングです。

1位:日本沈没 [主演/草なぎ剛]
2位:ザ・センチネル[主演/キーファー・サザーランド]
3位:マッチ・ポイント[主演/スカーレット・ヨハンソン]
4位:ラッキー・ガール[主演/リンジー・ローハン]
5位:16ブロック[主演/ブルース・ウィリス

この時期新譜は少なめで、各メーカーとも決算時期に向け、
3月に大物リリースが続きます!!

そんな中、先週発売で頑張っているのがこちらの3つ!!



まずは主演のスカーレット・ヨハンソンの魅力が惜しみなく
溢れ出す、サスペンス作品。愛を求める女性達と、欲望と愛
情の間でゆれる男性との駆け引きと衝撃の結末を描いた作品。

何と言っても、主演のスカーレットはあのアンジーを押さえ
「最もセクシーな女性第1位」に選ばれた逸材。最近の華奢
なモデル風美人ではなく、ちょっとぽっちゃりした色っぽい
美人。マリリン・モンローのような・・・。その色香に女の
子も惚れちゃいそうです!!!

次は海外ドラマの雄、主演作品!!



大大大ヒットドラマ「24」ジャック・バウワーことキーファ
ー・サザーランドやマイケル・ダグラス主演のポリティカル・
アクション。ベテランのシークレット・サービス、ピートと彼
を師と仰ぐデイビッド。ある日内部の何者かが大統領暗殺計画
に関与しているという情報が舞い込む。デイビッドがトップ調
査員となり捜査していくにつれある人物の名が容疑者として浮
上し・・・。
「24」に負けないほどのリアル・サスペンス・アクション。
K・サザーランド、かなり渋いです!!

で、最後はこの悪運刑事・・・。



またもや、運の悪い刑事を熱演!!ダイ・ハードでは3回も
最悪な日をすごし、この夏には4回目も控えてるし・・・。
で、今作では裁判のために証人を16ブロック先の裁判所まで
送り届けるというごく単純な任務を任されたNY市警のジャッ
ク。ちょっと行ってちょちょっと帰ってくるはずが・・・。何
と途中で何者かに襲撃されてしまった!!・・・ここから、ジ
ャックの最悪な16ブロックが始まる・・・!!?