倖田來未 豪華3パターンでアルバム発売!!

今日は実家から荷物が届いたのですが、
その時に、ちょっと不思議(?)な出会いがありました。
実家から定期的に送られてくる荷物を、いつもヤマトさんが
届けてくれるのですが、数年前までずっと届けてくれていたおじさんが
本当に、じゃーん!!!といった感じで登場して
「覚えてるか!?覚えてないか〜・・・。
前までここの区域配達してたから、よく届けたんだけど。」と。
そのおじさんはとても親切だったので、覚えてました!!
そして、実家からの予想外の荷物にじ〜ん・・・ときてしまった、
I子です☆

今週の火曜から昨日(木曜)までの、

当店の直近3日間の邦楽最新ランキングです!!

●シングル

1位:テゴマス/ミソスープ
2位:倉木麻衣/白い雪
3位:KAT−TUN/僕らの街で
4位:ミスター・チルドレン/しるし
5位:ザ・バック・ホーン/声       
6位:ジョンリ/Prossession
7位:RSP/A Street Story
8位:関ジャニ∞/関風ファイティング
9位:ゆずおだクリスマスの約束
10位:NANA starring 
         MIKA NAKASHIMA/一色

●アルバム

1位:倖田來未/Black Cherry
2位:FLOW/FLOW THE BEST
3位:KinKi Kids/I album−鄯D−
4位:清木場俊介清木場俊介LIVE祭
5位:氷室京介/IN THE MOOD
6位:NANA starring 
         MIKA NAKASHIMA/THE END
7位:一青窈/BESTYO
8位:スキマスイッチ/夕風ブレンド
9位:アクアタイムズ/風をあつめて
10位:オレンジレンジオレンジレンジ

今週のおすすめは、少し前までCMでバンバン流れていた
シングル6位のジョンリ!!にご注目。

Possession

Possession



2006年は、多くの女性アーティストが
活躍した一年だったように思えますが、
今週おすすめのジョンリも18歳!!の女性シンガーソングライター。
宇多田ヒカルの育ての親でもあるプロデューサーが発掘した
大注目の新人アーティストなのだよ!!
日本でのデビュー前に海外のクラブチャートでも
ランクインしているという大きな実力の持ち主。
英語を自在に使って、自分で作詞・作曲を行うスタイルは
確かに宇多田ヒカルが頭に浮かんだりもしますが、
新たな歌姫の誕生ということで、今後リリースされる作品にも
大きな期待がムクムクと湧いてきます。
ただ彼女は現在、早稲田大学に通う学生でもあるため
学業優先とのこと・・・あまりテレビなどで見る機会はないかもしれません。
が!!
このデビューシングルは2曲9トラック入り1000円!!という
めちゃくちゃお得なシングルです。
アップビートの「Possession」(←CMで流れていた方!!)と
名バラード「My All For You」違うタイプの曲を収録。
さらに、英語バージョン、クラブミックスなど、いろいろ楽しめてしまうので
お試しに聴いてみるのもいいのでは??