ランキング発表!

こんにちは!日ハムが2勝1敗と勝ち越し、気分がいいMiyaです☆
今週は、久しぶりにランキングを発表〜〜♪
10月の当店の売上ランキングです!!
【CD】

1位:リュ・シウォン/Only One
2位:サントラ/ウエディング<DVD付>
3位:パク・ヨンハ/君が最高!
4位:Rain(ピ)/Eternal Rain
5位:サントラ/私の名前はキム・サムスン

【DVD】

1位:クォン・サンウ/All Smiles
2位:折鶴DVD−BOX
3位:真実DVD−BOX
4位:四月の雪ディレクターズカット版
5位:連理の枝

CDではもう、ダントツの文句なしにリュ・シウォンの
ニューシングルが1位です!!
他の面々も、上位ランキングを占めそうな予想通りのランクイン
がほとんどですが、意外・・・と言っては失礼ですが…
長期間、売れつづけているのが5位にランクインの
私の名前はキム・サムスン」のサントラ!!

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)



正直、あまり知らなかったのでお客さんからの問い合わせが多くて
知ったのですが、韓流好きの皆さんにはお馴染みなんでしょうか?
先日もよく韓流系を買って下さるお客様とお話しをしてると
このドラマの話しになり「知らんの!?面白いのにー!!これは
知っとかなあかんで!!」と熱く語っていただきました♪
12月にはDVD-BOXの発売も決まってるので要チェックですね!


DVDの方も予想通り1位はクォン・サンウのプライベートDVD第2弾が
文句無しのトップ!!
リュ・シウォン&クォン・サンウの人気は衰える事を知らないですね!
そのリュ・シウォン人気がDVDランキングにも影響。
2位の『折鶴』はリュ・シウォン主演のドラマのBOX!!
BOXは全部でⅢまでなんですが、つい先日、10月20日にその
『折鶴』BOXⅢが発売されました!!

CDでもDVDでもリュ・シウォン人気を実感させられた今回のこのランキング!
ランキング発表は不定期にMiyaのきまぐれで行ってますので
次回のランキングがいつの事になるかは分かりませんが(笑)
また次回も聞きなれた名前が並ぶのか、それとも彗星のごとく現れる
新人の名があるかも!?なんでお楽しみに♪