今週もオススメのコブクロ!

♪TenChoです!
今週の月曜日に、担当のI子さんが、
コブクロのベスト盤がまもなく100万枚突破というポップを作って
コブクロのコーナーに付けたのですが、
あくる日の昨日の朝、I子さんがさっそく
「今朝のテレビでミリオン突破って言ってましたよ!」と朗報を。
「では、すぐに『まもなく』の文字を取りましょう!!」



しかも、初の3週連続首位を獲得ということで、まことにめでたい!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/37478/
老若男女問わず愛されるアーティストとして、コブクロの何よりの魅力は、
「歌詞」も「メロディ」も、そして「ヴォーカル」も『温かい』ってことだと思う。
和歌山にはインディーズ時代から応援してきた人たちも多く、
本当によかったよね。