秋ポルノ♪

おじゃまします、レイチャムよ♪

お得意のポップチューン『ハネウマライダー』で日本の夏を更に
熱くさせたポルノグラフィティ。そのMAXとも言えるのが、2日
間で約6万人を動員したポルノ初の野外スタジアムライヴ『横
浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ・ザ・ハネウマ〜』・・そう、もちろん
レイチャムもはりきって参戦!!ハネウマガールと化しました★



そこで初披露されたのが新曲『Winding Road』。夏真っ盛り、そ
んなに猛暑な日ではなかったけれど、まだ7月中旬。けれどこの
曲は会場を一気に秋へと変えてしまったよ・・。聴き終えた周り
のハネウマボーイ、ハネウマガールも「ほぅ・・・。」といい具
合にこの曲に陶酔してたりして・・・。

Winding Road

Winding Road

歌詞がいっぱいで、ちょい早口で、テンポがよくって、ちょっと
ウイット気味・・・っていうのがポルノの魅力。でも、厚い言葉
で、深みのあるメロディで、じっくりまっすぐな想いを聴かせて
くれるのもポルノの魅力。今作は後者が全面に出た、秋〜初冬に
最も似合うナンバーとなること間違いなし!!


今回はポルノには珍しく、初回仕様(しかも2パターン!!)あり。
中のブックレットのラスト1ページが違うだけなんだけど、この初
回盤も残り僅か・・「えっ、どんなの!?」と思うあなた!!お急
ぎ下さい!!(注:直前に売り切れていたらごめんなさい・・・。)



そして何と言っても注目すべきはM-3『ウェンディの薄い文字』。
晴一さん好き、お待ちどう!!Voはなんと、晴一さんです。限られ
たライヴのこれまた限られたユニットでしか聴くことの出来なかっ
た歌声が今回CDに収録されちゃいました!!あの優しい歌声は心地
よいですねぇ〜♪必聴です★




“この冬ポルノは動きます!!精力的に動きます!!アルバムも頑
張って作ってます!!年内に届けます!!”とライヴでの昭仁さんの
言葉通り、11月にアルバム発売という嬉しいニュースが届きました。
当店でもすでに予約を受け付けております。初回盤はどうぞお早めに!



この秋個人的ヘビロテ大決定!!の『Winding Road』を聴きつつ、ア
ルバムが楽しみで仕方がないレイチャムがお贈りしました☆★☆アル
バムが発売される頃またここでお会いしましょう♪