こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:THE有頂天ホテル [出演/役所広司松たか子]
2位:男たちの大和 [主演/中村獅童反町隆史]
3位:にゃんこTHE MOVIE 〈ドキュメンタリー〉
4位:パイレーツ・オブ・カリビアン[主演/ジョニー・デップ]
5位:ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

お盆休みは満喫しましたか??只今店頭では邦画が絶好調!!
ランキングでも1、2フィニッシュとなりました!!

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

三谷幸喜が手掛けた最高のエンタテイメント。空前のオールキャス
トが贈る楽しさ500%の作品です。

カウントダウンパーティーを3時間後に控えたホテルアバンティ
そこには様々な人々の様々な思いに溢れていた。

歌手を目指し上京したが、その夢を諦め田舎に帰る事を決心した
ベルボーイ。その彼が最後に案内した客とは・・・。

大物政治家のかつての愛人という世間の好奇の目から逃れるため、
客室係として働く女性。が、このホテルに汚職事件で追われたその
大物政治家が逃げ込んでくる・・・。

副支配人は別れた妻と偶然の再会。小さな見栄をはり、元妻に嘘を
ついてしまう。その小さな嘘が彼の人生最悪の夜の始まりとな
り・・。


まもなく新年、最悪のカウントダウンになりそうな予感・・・。け
れど、そんな中で最高の奇跡が訪れます。それはあなたの目で確か
めてみて下さい。