EXILE脱退後、清木場さん初のリリース!

I子です☆

今週の邦楽最新ランキングです!!

●シングル

1位:GLAY feat.Kyosuke Himuro/ANSWER 
2位:嵐/アオゾラペダル
3位:WaT/Hava Rava 
4位:ウーバーワールド/SHAMROCK
5位:大塚愛/ユメクイ
6位:BankBand/to U
7位:KREVA/Have a nice day!
8位:ジン/雷音
9位:清木場俊介/believe・僕の毎日
10位:コブクロ君という名の翼

●アルバム

1位:倉木麻衣/DIAMOND WAVE
2位:V6/Very Best2    
3位:ボニーピンク/Every Single Day
4位:BENNIE K/ザ・ベニー・ケー・ショウ
                         〜on the floor編〜
5位:SMAP/Pop Up!SMAP
6位:雅−miyavi−/MYV☆POPS
7位:土屋アンナ/strip me?
8位:メガリュウ/我流旋風
9位:アンジェラ・アキ/Home
10位:GANGA ZUMBA/HABATAKE!

今週のおすすめは、アルバム7位:土屋アンナのファースト・アルバム!

strip me?(DVD付)

strip me?(DVD付)

strip me?

strip me?

モデルに女優に歌手として、カリスマ的な人気っぷりで、
大忙しのアンナさん。
彼女の生き方、考え方には、特に女性からの支持が多いのでは??
今回がファーストアルバムになるわけですが、一切飾る事なく
自分を出しきった感のあるロックロック!!な一枚。
彼女自身が言うことには、一般受けしそうな曲は
今回のアルバムの中にはなく、アンナさんが聴いていて
本当にかっこいいなと思える曲ばかりを集めたそうです!
さらに、彼女の書く詞は英語なんですけど
彼女が音楽を通して伝えたいことは、日本語だと
汚い表現になってしまうので英語にしているんだとか!!
実に彼女らしい考え方ですね〜。

そんなわけで、このアルバムをぜひ聴いてみていただきたいのですが
DVD付きの初回盤とオリジナルストラップ付きの初回盤があるので
注意です!!
DVDにはビデオ・クリップ4曲とスペシャル映像が収録されて
3200円、ストラップ付きは2500円になってます。
どちらも限定なのでお早めに!!