こんにちは!Miyaです☆
今朝テレビで「リュ・シウォンがファンに説教!」と
いうニュースが流れてましたよ〜。
どうやらコンサートに来たお母様方が
「旦那より好き」「死ぬほど好き」というプラカードを
持ってるのを見て「ボクハ、ニバンメデイイデス」
「スキデモ、シンデハイケマセン」と説教したとか?(笑)
ちょっと笑ってしまいました。
さてさて、今日ご紹介するのは、来週発売の「美しき野獣」DVD!

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]



天国の階段」や「恋する神父」などで人気を集めている
クオン・サンウが今までのイメージを一新し、ボサボサの長髪に
ヒゲ面というワイルドないでたちでハード・アクションに挑戦
している」「美しき野獣」のDVDがついに発売!
特典DISC付きの2枚組で3390円という嬉しいお値段
のうえ初回限定盤は、下記の特典あり。
★特製コースター4枚組
★ブックレット
リバーシブルジャケット
(裏面:クオン・サンウ&ユ・ジテ ピンナップ仕様)
特製コースター4枚組は、別々の絵柄がランダムに4枚
入ってるそうですので、ぜひお目当ての絵柄を引き当てて下さい☆