こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:フライト・プラン
2位:キング・コング
3位:エリザベスタウン
4位:ハリー・ポッターと炎のゴブレット
5位:チキンリトル

高度1万mの超密室サスペンス・アクション!!

フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

超密室・・ってどこを思い浮かべますか?エレベーター?
車内?それとも核シェルター??これらに負けないくらいの
超超密室・・それはフライト中の旅客機です。ジャンボジェット
と言えど、その空間は限られたもの。扉をこじ開け外に出る訳にも
いかず。

そんな密室の中の事件。旅客機の設計士カイルは娘と一緒に自ら設
計した旅客機でニューヨークへと飛び立つ。先日夫を亡くした彼女
らは夫の棺とともにこの旅客機へ乗り込んだ。カイルが数時間の眠
りから覚めたときそれは起こった。隣にいたはずの娘の姿が跡形も
なくなくなっていた。娘の姿、荷物、そして搭乗記録までも・・。
娘の姿を見た乗員・乗客は一人もいず、地上からは娘に関する驚く
べき連絡が入る。

しかし必死に探し出そうとするカイル。彼女にはこの旅客機を設計したデータとシステムに関する知識があった。容疑者は400人を
超える乗員・乗客。見えない敵から娘を救い出すため、母親の、た
った一人の戦いが始まる―。