デフテックとケツメイシ!!

I子です☆
今週の邦楽最新ランキングです!
●シングル

1位:ケツメイシ/旅人
2位:SMAP/Dear WOMAN
3位:SOUL’d OUT/Catwalk
4位:AI/Believe
5位:水森かおり熊野古道
6位:柴咲コウ/影
7位:KAT−TUN/Real Face
8位:B’z/ゆるぎないものひとつ
9位:湘南乃風純恋歌
10位:大塚愛フレンジャー

今週のおすすめはシングル1位のケツメイシ!!

旅人

旅人

「さくら」に続いて、またしても名曲が誕生です。
しかも!!新曲3曲に「さくら」のリミックスまで収録してしまった
大満足の内容なのです。

①曲目「旅人」(たびうど、と読みます。)は、
五月病に悩めるあなたも、前向きにやってこう!!と
背中を押してくれるような、じんわり系の名曲。
②曲目「いま会いに行く」は映画のようなタイトルですが
日々の原動力はあなたなのだよ、といったメッセージ・ソング。
電話での会話が収録されてるところが、おもしろ切ない!!
③曲目は・・・おバカになってしまいましょう!
そして、④曲目は「さくら」のリミックスといった感じで
きっと満足いく内容だと思うので、
ぜひとも聴いてみてください!!!!

●アルバム

1位:Def Tech/Catch The Wave
2位:HYDE/FAITH
3位:HY/Confidence
4位:浅岡雄也ウタウタイ其の一
5位:ナナミジカ/ユバナ
6位:藍坊主/ハナミドリ
7位:MOTOO FUJIWARA/SONG FOR
                         TALES OF THE ABYSS
8位:スピッツ/CYCLE HIT 1997〜2005
9位:スピッツ/CYCLE HIT 1991〜1997
10位:アクアタイムズ/七色の落書き