こんにちは、レイチャムよ♪
先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:Mr.&Mrs. Smith
2位:蝉しぐれ
3位:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
                        《期間限定生産980円》
4位:コンスタンティン    《期間限定生産》
5位:デンジャラス・ビューティー2《期間限定生産》

今週のトップもスミス夫妻だけれど、注目すべきはコレ!!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

なんとあのハリー・ポッターシリーズが980円なんです!!
驚きのプライス!!これ以上お安くなることは、まずないので
これこそ〝今が買い!!〟ってやつですね。

世界中が魔法にかかった第1作「賢者の石」から、グンと大人に
なったハリーたちの3年めの冒険を描く第3作「アズカバンの囚人」
まで。観たことあるよ・・って言ってても、意外と内容忘れていませ
んか??そんな方こそ、今がハリー達の歴史を振り返るチャンス。

これでもう最新作「炎のゴブレット」の準備は万端!!今から楽しみ
ですね♪♪こちらの予約も受付中です!!