こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:Mr.&Mrs. Smith
2位:ルパン コレクターズエディション
3位:トリック 新作スペシャル
4位:イントゥ・ザ・ブルー
5位:蝋人形の館

トップはこれ以外考えられない!?

そう、Mr.&Mrs. Smith!!やっぱりきました!!
作品的にも、キャスト的にも、話題性的にも、なにをとっても
旬で超一級品なこの作品。


まずは作品―プロの暗殺者の男と女。一目で恋に落ち、夫婦となった
ジョンとジェーン。お互い暗殺者という事は秘密・・・。が、ふとした
きっかけで、お互いの正体を知った二人。暗殺者世界の掟に則り、夫は妻
の、妻は夫のターゲットとなった。そして今超ド級の夫婦ゲンカがはじまる。


そしてキャスト―人気・実力ともハリウッドナンバーワンのブラッド・ピット
さらに男女から支持されるセクシー女優、アンジェリーナ・ジョリー。この豪
華共演はみんなが驚いたはず。(嬉しい驚きね♪)2人が体当たりで挑んだアク
ションの他、レストランでのダンスもオススメシーンの一つ。


最後に話題性―豪華キャストにも驚きましたが、さらに世間を・・というか世
界を驚かせたのがプライベートでもラブラブって事!!ビックリする位ビッグ
カップル誕生のきっかけとなった作品だけに2人の息もぴったり。(実際の
2人の恋の行方はどうなるのでしょうか・・・?)


という感じに、どこをとっても超一級!!このアクション・エンタテイメント
を見なければ、この春は始まりません!!!?