いきものがかりの「SAKURA」は満開?

♪TenChoです!
怒涛のようなジャニーズ、アイドル系のリリースが続いた3月が過ぎ、
4月も早や3分の1が過ぎようとしていますが、
季節柄、「サクラ」がらみのお問合せやご注文が多い。
思いつくだけでも、ケツメイシ「さくら」、コブクロ「桜」
WALKABOUT「桜風」、いきものがかり「SAKURA」、
ニルギリス「sakura」、中島美嘉「桜色舞うころ」、などなど。。。


それで、J-POP担当のI子さんが“今だけ限定”で
「春」「サクラ」をキーワードにしたコーナーを作りましたので、
来店されたらのぞいてやってください。


その中で、問合せが続いており、じわじわブレイクしそうなのが、
神奈川県厚木・海老名を中心に絶大な人気を誇る男女3人組ユニットの、
いきものがかりの「SAKURA」。

SAKURA

SAKURA

切な系メロディ、伸びのあるヴォーカル、壮大なストリングス。
う〜ん。
「桜」の季節はあとわずかですが、
次の新作はアニメ「BREACH」の主題歌になるそうだし、
彼らがどこまで咲き続けるか楽しみだよ。