こんにちは!Miyaです☆
さてさて、今週は・・・またまた登場!リュ・シウォン!!

夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)

夏の夢/好きです、好きです(初回限定盤)



昨年の「花」シリーズから一転、今回のジャケットでもわかるように
大人っぽいバラード曲でクールに染まったリュ・シウォンが見れる
究極のラブ・ソングです!
そして今回のシングルと別に5月10日にはアルバムも発売されるのですが
その同時購入としてもらえる特典の応募用紙がこの「夏の夢/好きです、好きです」
の初回盤に、応募券が通常盤に封入されてるのです〜〜!!!
えーっと・・・・どういう事かと言いますと、要は初回盤と通常盤、両方買って
頂いた方のみ、特典に応募できる!!という事ですねぇ。
う〜ん、ややこしい・・・・。
けど、この際だから、えーい!思い切って両方買っちゃいましょう!!!