11:52

こんにちは、レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:私の頭の中の消しゴム
2位:ファンタスティック4
3位:NANA(スタンダードエディション)
4位:ティム・バートンのコープスブライド
5位:メゾン・ド・ヒミコ

今週は私のオススメ作品をプッシュ!!

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

アメコミの巨匠、スタン・リーの作品がまた一つ映画化。
CG花盛りのこの時代、アメコミは映画にはうってつけのジャンルなのかも・・。

地球に大きな影響を与える「宇宙嵐」を調査するため、科学者リードと
その仲間、計4人が、宇宙へと旅立った。が、突然のアクシデントで
宇宙線」を浴びてしまった4人は、DNAが変化し、特殊な能力を
身に付けた。戸惑い思い悩む4人だったが、徐々に受け入れ、又世間も
注目するように・・。

そんな中、強力な敵が現れる。「宇宙嵐」の調査を全面サポートしていたが、
調査が失敗に終わったことで全てを失い激しい怒りと絶望に襲われた実業家、
ビクターであった。

超能力と邪悪な心の戦い・・・激しいバトルが開始する!!

今作で一躍人気女優となったジェシカ・アルバは、今年要チェックな旬女優
です!彼女出演の作品も続々DVDで発売されますので、ご期待下さい!!