落語で笑おう!

♪TenChoです。
落語のCDといえば、
今までは桂三枝さんのシリーズを少し置いていたのですが、
ちょくちょくお客様から「もっと他にも落語のCDないの?」と
たずねられることが多かったので、
ついに、大量に(?)仕入れました!
桂米朝さん、桂枝雀さん、桂文珍さんなど。。。
それから、売り場も氷川きよしさんらと同居していた平台を、
落語専用コーナーとして、ダダァ〜!と並べました。
(氷川くんは、演歌コーナーでモリッと展開。
このモリッというのは、ウチのI子さんの得意技)
といっても、漫談の綾小路きみまろさんのCDは引き続き同居。
まぁ、同じ「お笑い」ということでOKでしょうか?
「笑う」=「免疫力強化」という科学的根拠(?)はさておいて、
みなさんも一度、思いっきり笑ってみませんか?