レイチャムよ♪

先週の当店の映画DVDランキングです!

1位:NANA(スタンダードエディション)
2位:ティム・バートンのコープスブライド
3位:ファンタスティック4
4位:エレクトラ
5位:メゾン・ド・ヒミコ

リリースラッシュを制したのは、やはりこの作品!!

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

思えば、公開前も公開中も公開後も話題に欠くことの無い
作品でしたね。劇中で使用した曲も大ヒットを記録。もはやコミック
だけでは収まりきらないNANAワールドが確立しました!!

キャストもセットも服もメイクも、原作を忠実に再現したからこそ、
原作のファンも、またこれからコミックを読もうとしている人にも
これほどまでの反響を与えられたのですね。

恋愛第一主義の夢に恋する奈々と、クールで現実的で夢にましっぐら
なナナ。一見正反対の女の子が偶然出会い、ふとしたきっかけで始まる
共同生活。彼女らをとりまく個性豊な人達を巻き込んで、恋と友情、夢と
現実の物語が始まります。

既に同じキャストで続編が決定しているだけに、ぜひ見ておきたい作品です!!