♪TenChoです!
夕べは、仕事を終えてI子さんと一緒にVIVOの地下街の
北出口を出た地下道階段のところで、
藪下将人さんの路上ライヴに出くわした(?)。
少し時間もあったので(晩ご飯のしたくは済ませていたので)、
ちょっと立ち止まって聴かせていただいた。
終了間近だったらしく、ギャラリーは私たちの他に2人。
アコースティック・ギター1本でヴォーカルを聴かせる。
MCも聞かせる。ふるさとを唄った「がんばれ故郷」など3曲。


日高郡由良町出身とのことで、今は和歌山市に引っ越して、
プロミュージシャンを目指しながら、日々頑張っているそうだ。
CDはインディーズからオムニバスに参加しているが、
オリジナルはまだ。今年秋には!と、こぶしがアツイ!
ぜひ実現させて、
ウチの店でインストア・ライヴをしていただきたいわと思った。


去年八尾プリズムホールで行われたプリズムミュージックウェイブの時の
ライブ収録の4曲入りCDをいただいた。
3月4日はレモネード・カフェで18:00と21:00に
ライブをするので、ぜひ来てくださいとの事。
藪下さんのホーム・ページはこちら。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=816304